詳細
今後のことにつきまして
2020/05/07
コロナウイルス感染の拡大状況から、本校でも5月末までの休校措置を延長することと致しました。
11日(月)の始業式、12日(火)の入学式を始め、予定していました学校行事は延期とし、実施する際には改めて御連絡させて頂きます。
今後のことにつきまして、下記の要領で進めて参ります。
◆各御家庭への電話での連絡
生徒の健康状態や、課題の進行状況の様子などをお伺いするため、学年別に日にちを設定して、下記の日の午前10時からクラス担任教諭が生徒全員に順次、電話をかけますので、受けられるようにしていてください。
*第1学年…5月12日(火)
5月26日(火)
*第2学年…5月13日(水)
5月27日(水)
*第3学年…5月14日(木)
5月28日(木)
◆課題について
全教科の自宅学習用の課題を各御家庭へ郵送致します。
実際の学校生活をイメージして、規則正しい生活リズムを整えてもらうため、時間割に沿って課題に取り組んでください。
課題の郵送準備が整い次第、改めて御連絡致します。
御家庭からのお問い合わせ・御相談がありましたら、平日の10時~15時の時間帯に電話をおかけくださいますよう、御願い致します。
以上、宜しく御願い致します。