在校生・保護者の皆様へ

● 窓口業務

学校事務室連絡先:TEL 03(3913)2323

窓口受付時間:平日 8:00〜16:00

但し、各種証明書発行に関する申込は8時~2時限目始業迄に 受付したものは基本的に
当日の放課後~16時迄にお渡し致します。

※長期休暇中の窓口業務については、新着情報をご覧ください。

● 各種証明書発行手数料について

届出・申請
内容

発行
手数料等

届出・申請
書類等

登校許可証

通学証明書

20円

窓口

学割

20円

窓口または
こちら

在学証明書

200円

窓口または
こちら

卒業見込
証明書

200円

窓口

成績証明書

200円

窓口

生徒手帳
再発行

500円

窓口または
こちら

身分証明書
再発行

200円

窓口または
こちら

※ 書類記入の際は必ずボールペンにてお願い致します。(鉛筆・シャーペンで記入されたものでは証明できませんのでご注意ください)
※書類の提出・申込はすべて本校事務室窓口(持参またはFAX)にてお願い致します。

※ 身分証明書再発行については、書類の他に証明書用写真(縦3.5×横3cm)を1枚添えて事務室窓口へ提出してください。

本校事務室 : FAX 03(3913)2994