安部学院高等学校

資料請求

卒業生の皆様へ 在校生・保護者の皆様へ 受験生・保護者の皆様へ

卒業生の皆様へ

卒業生の皆様へ

卒業生の各種証明書申込について

◆事務室窓口受付時間

平日(登校日) 8:00~16:00
夏休み期間中、春休み期間中の事務取扱の日程につきましては、在校生・保護者の皆様のページの「事務室からのお知らせ」欄にて都度ご連絡致します

◆申込み・受取について

事前に各種証明書交付申請書(PDFファイル)をダウンロードして必要事項をご記入の上、事務室までFAXまたは直接ご来校(ご持参)にてお申し込みください。
FAX後、またはご来校される前に必ず事務室窓口までお電話ください。
記載内容の確認、郵送の場合の料金、書類出来上がりまでの日程等の確認を行います。
お急ぎの場合は、お電話による申込でも結構です。
郵送での受取をご希望の場合には、返信用切手と手数料分相当の切手を同封の上、事務室宛お送りください。(返信用封筒の同封は不要です)
返信の際の送料は2通までは82円切手(速達希望の場合は362円)です。
これに手数料分の切手となります。
その他、不明な点などございましたら、学校事務室窓口までお問い合わせ下さい。

卒業生用 各種証明書交付申請書ダウンロードはこちらから

学校事務室 連絡先
TEL  03(3913)2323
FAX 03(3913)2994
〒114-0005 東京都北区栄町35-4 安部学院高等学校 事務局 宛