安部学院高等学校

資料請求

卒業生の皆様へ 在校生・保護者の皆様へ 受験生・保護者の皆様へ

新着情報

詳細

クラブ活動レスリング部/プロレスラーの卒業生の試合

2015/10/17

川口市にある埼玉県産業技術総合センターに於いて、長与千種選手が主催する女子プロレス団体「マーベラス」の「That's 女子プロレス」大会に、本校卒業生でもある永島千佳世選手が参戦しました。

先週、同じく卒業生がプロレスデビューを果たしましたが、永島千佳世選手は、本校レスリング部が創設された頃の部員で、本校を卒業してからプロレスラーとなり、20年のキャリアを積んでいます。



本日の試合では、セミファイナルの試合に出場し、声援・紙テープを受けていました。

KAORU選手・渡辺智子選手とタッグを組み、途中、コーナートップからドロップキックを決めるなど軽快な動きも見せ、見事に勝利しました。



大会終了後、サイン会・写真撮影会等が行なわれ、声をかけることも出来ました。

また、本校での同級生も会場に駆け付けていました。

長いキャリアを積んでいますが、怪我に気をつけながら、今後の更なる活躍・飛躍を期待しています。



*永島千佳世選手のブログ
 http://ameblo.jp/nagashima-chikayo/entry-12085381554.html