安部学院高等学校

資料請求 見学・個別相談

卒業生の皆様へ 在校生・保護者の皆様へ 受験生・保護者の皆様へ

新着情報

詳細

お知らせ「第5回学校説明会」ご来校ありがとうございました。

2017/12/04

12/2(土)に第5回目の学校説明会を開催いたしました。
今回も多くの中学生とご父兄の皆様にご来校いただき誠にありがとうございました。

毎回ご参加いただいている方も含め複数回ご参加いただいている方も多数いらっしゃいます。在校生との交流会は毎回担当するメンバーも変わりますので前回とまた違った切り口での話しも聞くことができます。
これから3年間の進路、学校生活を決める大切な時期ですので、本校も含め気になる学校があれば、是非足を運んで、学校をご覧になり、そして話しを聞いて納得のいく学校選びをしていただきたいと思っております。

さて、本校の学校説明会も今週土曜日12/9と日曜日12/10の残すところ後2回となりました。
前回時間の都合などで個別相談(入試相談)を受けられたかった方の個別相談のみでのご参加、また説明会全体の再度のご参加も歓迎です。


【今後の学校説明会日程】
第6回  12月9日 (土)  13:30受付開始
第7回  12月10日(日)   〃


事前の予約等は一切必要ありませんので、本校の受験、入学をご検討の方は是非一度お気軽にご参加ください。


皆様のお越しをお待ち申し上げております。